2012年04月04日

ヨガ

こんにちわマイロです!
こないだ本屋に行ったらヨガのDVD付きの本が安くで売ってて、思わず衝動買いf^_^;
出産してからはほとんど運動というものもなかなかできないし、まずは骨盤が戻りきってないのもあって尾てい骨が痛かったりでリハビリもかねてヨガ始めようかと。
一人目の妊娠中にマタニティヨガに行ってからすごく気持ちがよくて、旦那も体がかたくて一緒にヨガスクールに行きたいと思いながら時間が合わずでなかなかヨガを始めることができずでした(>_<)
赤ちゃんもいることなのでこれなら家でもできて、15分ずつ一週間のメニューでやりやすい!
旦那も気に入った感じでやってますo(^-^)o
私達がヨガをしてると娘も一緒にやりだしてます(^O^)でも若干形が違ってますがf^_^;
     
posted by マイロ at 16:05 | Comment(0) | マイロの部屋

2012年02月28日

またもや

120228_130630.jpgこんにちわマイロです!
息子が産まれて一ヶ月半が経ちだいぶ生活のリズムが落ち着いて少し余裕も出てきました(^O^)
息子もオッパイをたくさん飲むものでパンパンですf^_^;
体もおすもうさんみたいです。
昨日家族みんなで夜ご飯を食べに行ったんですが、帰ったらえらいことになってました。
息子が来てからやっぱりやきもちをやいているのか、おむつの入ったごみ箱だけをあらしたことがあったんですが、昨日は重くて動かないようなごみ箱をひっくり返しておむつを噛みちぎってたんです(>_<)
おじいちゃんになってもまだまだやることは相変わらずで参ります(:_;)
     
posted by マイロ at 16:26 | Comment(0) | マイロの部屋

2012年02月02日

生まれました!

120116_112921.jpg1月10日に第二子男の子が誕生しました!
予定日より一週間経っても生まれずで、誘発剤を使っての出産でした。
前もって出産の日が分かって心の準備ができてはいましたが、予想外の大きさで大変でした(>_<)
でもでもやっと出てきて大変ですがかわいいです♪
マイロは赤ちゃんとの初対面は人間というのに気づいてないようで大興奮o(><)o
今はもう落ち着いて近づきはしますが、臭いを嗅いでるだけですf^_^
毎日バタバタです(>_<)
     
posted by マイロ at 13:08 | Comment(0) | マイロの部屋

2012年01月01日

あけましておめでとうございます!

PC220147.JPG

2012年も始まりました!
今年もよろしくお願いいたします。

マイロはジジイになってきましたが、写真のように元気いっぱいですわーい(嬉しい顔)続きを読む
     
posted by マイロ at 17:08 | Comment(0) | マイロの部屋

2011年11月07日

たまや〜

PA280098.JPG

11月にこんな花火が上がる!気温は何と30度!

日中は暑すぎて外出られません。
     
posted by マイロ at 11:10 | Comment(0) | マイロの部屋

2011年11月01日

旅行行ってました!

PA160074.JPG

お久しぶりです。

6年ぶりに北海道に上陸していました!
写真は小樽運河の夜の風景。とにかく寒かったけど、お寿司がおいしくてまた旅行の計画をしている今日この頃です。
     
posted by マイロ at 14:21 | Comment(0) | マイロの部屋
イップス