2009年03月25日

里帰り

こんばんわマイロです!

先々週から2週間娘とマイロと3人で実家へ里帰りしていました!

大阪なんですが、まだまだ寒くて沖縄との気温の差になかなか慣れませんでした^^;

2週間ありましたが、特に予定も立てずとりあえずマイロの健康診断をしてもらうのが優先・・・と去年里帰りした際建設中だったIKEAに行くことをまずは予定にいれながら^^

が、毎日のようにおでかけしてしまい、マイロはお留守番でした。

マイロは健康診断の結果前回と変わらずでした。
心臓のほうも雑音はあるものの心臓の弁に異常があるわけでもなく、やはり老年性のものでした。

関節痛のほうはこれからサプリメントを飲ませていったほうがいいとのことで薬をもらいこれで一安心手(パー)

実家に帰ると昔のいたずらし放題のマイロに変身><

必要以上の喜びようで娘も飛びつかれ号泣でした>0<

しかしいつもよりも動きまくっていたようで、夜早くには一人で部屋に行き寝ているありさまでした^^;

IKEAもどんなものなのか遅ればせながら行きました!
時間が限られていたので一度では回りきれず2回も行ってしまいました^^;

安くてかわいいものもいっぱい売っていて感動しました!
が、海外仕様なのでお箸を買おうとしていたんですがさすが売ってませんでしたたらーっ(汗)

今回ゆっくりしていたので長年の友達や高校時代の友達に会えたりできてとてもリフレッシュできましたぴかぴか(新しい)

ただ、帰り間際に家族で蔓延していた風邪にかかってしまいました><

マイロも飛行機とこの2週間の自由奔放な行動でかなりお疲れモードです^^;

otukarejpg.jpg

今回ゆっくりできたのでまた家族3人とマイロの生活がんばっていきます!!


     
posted by マイロ at 21:25 | Comment(2) | モデルプロフィール

2008年04月02日

お散歩禁止?

画像 182.jpg

こんにちわマイロです!
今日いつものお散歩場所の広い芝生のあるスペースに行ったのですが、何と上のような看板が立てられているではありませんか!!?

犬の糞が多いため散歩禁止!なんでや〜〜。
必ず糞の後始末はしているし、他に利用している方もちゃんととっているはずなのに。

最近この付近を放し飼いにされている犬がうろうろしていたので、多分あいつだ!

困ってしまいました。。
     
posted by マイロ at 17:07 | Comment(2) | モデルプロフィール

2006年12月07日

名前はマイロ

画像 020.jpg
みなさん、はじめまして。ジャックラッセルテリアの名をマイロと言います。名古屋生まれの大阪育ちで、8歳になりました。3年前から沖縄で生活をしております。
沖縄は・・・正直暑い!!!
昼間の散歩はホントバテます。

好きな食べ物は果物全般。特にリンゴと梨が好きです。
得意技はつまみ食いです。ちょっとでも目を離すとテーブルにある物を食い漁ります。(怒らない飼い主もどうかと思うけど・・・)

性格は一言で、ずる賢い!!頭はいいけど、自分にメリットがないと動いてくれません(誰に似たんだ??)

散歩大好き、ボール遊び大好き、泳ぎにもかなり自信があります。夏場はボディボードにも乗りますよ。

このサイトではマイロがジャックラッセルテリアについて熱く語っていきます。
ジャックラッセルテリアを飼ってみたい方は必見です。


     
posted by マイロ at 21:25 | Comment(0) | モデルプロフィール
腱鞘炎アキレス腱炎症 ランナー膝 耳鳴り 旦那の浮気 イップス