2017年03月16日

春はもうすぐ

こんばんはマイロです。
こちら石垣も朝晩は少しひんやりしますが、天気が良くなると急に気温が上がり半袖でもいいくらいの暑さになる時が多くなってきました。
こちらに住んで14年くらいになりますが、体もこちら仕様になり石垣の冬でも堪えるようになってしまいました(>_<)
しかし近々北海道へ帰省の予定^_^北海道の人は暖かく感じるだろう3月ですが、私達は完全防備で向かいます^_^;
今日も日中とてもいい暖かいお天気!
まーしゃは日向ぼっこが大好きのようで、陽射しが入ると待ち構えてます。
26F56234-393E-4F04-A050-D6F7B2FF4132.jpgC3DC2D1A-B74A-4938-8389-5B8EAE006149.jpg

気持ち良さそうにへそ天してます^_^;
なんとなく隠させて頂きました(笑)
     
posted by マイロ at 22:17 | Comment(0) | マイロの部屋
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

イップス