2016年04月12日

幼稚園入園!

こんにちはマイロです!
ペットホテルのほうもオープンしてからぼちぼちとやっております。
長い春休みも終わり昨日息子の幼稚園入園式がありました^o^
こちらの幼稚園は最近3年保育をするところもでてきましたが、一年保育がほとんどなんです。
息子のところは2年保育。
年中からの始まりです。人数も少なく年長合わせて18人。男の子はたったの4人です^^;
小さい時は男女の差はそんなにないかと思うんですが、少ない気がします…
女子の言いなりになるのか、リーダーのようにみんなを引っ張れるようになるのか分かりませんがとりあえず成長に感謝です^_^
まだまだワガママ言いたい放題ですが、お店できれいなお姉さんを見ると「かわいいねー」とか平気で大声で言うし、朝いきなり「女ってこわい…」とか言い出すしかなりよく分からない子ですが^^;かわいいです(親バカ^^;)
先日遊んでて初めて3針縫うケガをしたりまーしゃに怒られ顔に傷を作ったり。
まーしゃともよく遊んでますが、まーしゃにおもちゃのように腕や足を甘噛みされては半泣きしてます(笑)
まーしゃにはちょうどいい兄弟です^_^
このまま大きくならないでほしい気もしますが、
これからの成長も楽しみです^_^
9599082D-14F0-4A67-A5A6-2C325B0EAC46.jpg881BDE00-676A-4B0A-A91C-35E040D6C521.jpg
この間、子供が生まれてから初めてエステとマッサージに行ってきました!
小顔美矯正とリンパマッサージを入念にやってもらいました!良かったです!
     
posted by マイロ at 12:46 | Comment(0) | マイロの部屋
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
腱鞘炎アキレス腱炎症 ランナー膝 耳鳴り 旦那の浮気 イップス