2016年03月03日

オープン!

こんにちは!マイロです。
こちら石垣はとてもいい天気になってます。
朝晩は肌寒いですが、日中の日差しは暖かく湿気が少なくてとても気持ちいいです。
我が家のまーしゃも日向ぼっこしてます^o^

3月1日ジャックとマイロの木がオープンしました!
2月いっぱいまでのお仕事も閏年の29日まで働く予定がインフルエンザにかかり(汗)結果27日で仕事終わり。
インフルエンザはすぐに回復しましたが、後味悪い終わり方(苦笑)
立つ鳥跡を濁さずと言いますが、濁しまくってます(≧∇≦)
明日には片付けにf^_^;

これからいろんなわんちゃん、ねこちゃんに出会えるのを楽しみに頑張って行きたいと思います。
宜しくお願いします!!

いつも仕事でお留守番だったまーしゃに「なんでいてんの?」風な顔をされてます(苦笑)

3CD2C127-A537-4802-826B-CE4855BAA964.jpg


     
posted by マイロ at 15:01 | Comment(2) | マイロの部屋
この記事へのコメント
お店いよいよですね!
インフルエンザ沖縄で大流行していたみたいですね、暖かいのになんで?って思ってしまいますが・・・
まーしゃ君の看板犬ぶり楽しみ〜
ブログ更新楽しみにしていますよ♫
Posted by ルン at 2016年03月03日 20:22
ルンさんこんばんは!
いよいよです(*^_^*)
インフルエンザも治り元気も取り戻して始動しています^o^
看板犬ですがわんちゃんが来ると遊びたくてしょうがないみたいです(≧∇≦)
Posted by マイロ at 2016年03月04日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

イップス