2015年12月31日

今年もあと少し

こんばんはマイロです!
今年もあと少しになってしまいました(≧∇≦)
石垣は今日は風も強く雨も降ったり止んだりで大して大掃除らしいこともできず。寒いので少しは大晦日なんやなあ〜て感じるくらいです^^;
ほんとこの一年もあっとゆー間でした。
夜ご飯の時に家族と来年の目標は何にしようという話になり、今年の初めに決めた目標を見直したらほとんど目標達成してない…(≧∇≦)とゆーか目標を忘れてました(苦笑)
来年実は3月からジャックとマイロの木というペットホテルとペットシッターを始める事にしました。
マイロが亡くなってから保護犬をたくさん世話してきたうちに、仕事も大変なのに世話をしてるのが落ち着くというかワンコと接することがやはり好きなんだなと。
いつかはまた動物と接する仕事ができたらなと。それがいつになるかなあと思ってました。
今まで動物病院で働いた経験と取得してきた資格があったのと、家族の協力を得て来年3月オープンします!
なので来年の目標はまずペットホテルを皆さんに知ってもらえるようにがんばります。
来年もいい意味であっとゆー間に1年が過ぎていけばいいなあと思います。
ペットとどうしても一緒に泊まれるホテルでは泊まれないけど、石垣島にペットと遊びに行きたいと思っている方はぜひご利用下さいm(_ _)m

今年もほとんど更新してないブログでしたが、ありがとうございました!!
2016年もよろしくお願いします。
ではではよいお年を〜*\(^o^)/*


     
posted by マイロ at 21:50 | Comment(2) | マイロの部屋
この記事へのコメント
マイロさ〜ん、明けましておめでとうございます。
ホームページ見ました!素敵です!すごいです!
そして早速まーしゃちゃんが看板犬になっている〜フフフo(^▽^)o

頑張って下さいね〜

今年もよろしくお願いします。
Posted by ルン at 2016年01月01日 22:50
ルンさん!明けましておめでとうございます^o^
数少ない更新ブログを見て頂いてありがとうございます(≧∇≦)
まーしゃ、一応看板犬ですが仔犬の遊びたいモードで近寄るので嫌がられてます^^;
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by マイロ at 2016年01月03日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

腱鞘炎アキレス腱炎症 ランナー膝 耳鳴り 旦那の浮気 イップス