2017年06月16日

まーしゃ2歳!

こんばんは!またまたご無沙汰のマイロです(^。^)
今日まーしゃが2歳の誕生日を迎えました
捨てられて放浪していたまーしゃですが、ちゃんとした誕生日が分かるのも元飼い主が判明したから。
3ヶ月から4ヶ月くらいに出会ったので少し成長したまーしゃでしたが、今となってはほんと子犬だったんだなと。そんな小さいかわいい時期に捨てられ放浪中に怖い目にも遭いながらも我が家に辿り着いたまーしゃ。
初めからほんと大人しく吠え声も聞こえずとにかく賢い子でした。
今は我が家の状況を知ってか、ペットホテルへ来る子には静かに挨拶に行き気を和ごましてあげてるかの様。

まーしゃがいるおかげで家族全員癒されてます。
マイロとは全く正反対の性格ですが(^^;
これからもずっとずっと長生きできるように頑張って行きたいです!

3617156B-E199-49AB-9E53-9424EE4799CE.jpg

普段はこんな顔が…

8B7D6947-E757-48F8-9BC6-6884A727CA17.jpg

ケーキを前に耳が垂れてます(o^^o)
     
posted by マイロ at 23:04 | Comment(0) | マイロの部屋
イップス