2016年06月17日

まーしゃ1歳

ご無沙汰してました、マイロです^o^
忙しい波と落ち着いた波とが行ったり来たりしてる毎日ですが昨日はまーしゃの1歳の誕生日でした!
家の近所をウロウロしていた所を保護されたまーしゃ。
てっきり飼い主もどこから来たのかも分からない子だと思っていたのが捨てた飼い主も判明、誕生日も分かり結局捨てられたということも分かりいつの間にか我が家の家族になっていました(*^_^*)
あれから8ヶ月程経ちましたが、ほとんどいたずらもなくピンポンの音にも吠えず(しつけてはないんですが)とても物分かりのいい子です。(親バカです(笑))
保護犬預かりのボランティアをしていましたが、その間にも10匹程のワンコを送り出しながらもなかなか飼うという気にならなかったのが、まーしゃは我が家に来る運命だったんだろうかと。
近所の同じボランティアのおばさんの飼ってくれませんか?と言う言葉が今思うとおばさんもまーしゃを見込んで言った一言だったのかもと思っています。滅多にそういうことを言わない人なんで。
旦那は特に溺愛しています(≧∇≦)マイロはほとんど私にべったりで旦那が呼んでも知らんぷりでしたが(笑)まーしゃはうまいことみんなに寄り添ってくれます。
まだまだ1歳。もっと長く居る気がするけど成犬になってからのまーしゃも楽しみです!
手作りケーキでお祝いでした。ロウソクに火をつけたらビビって逃げるんで差しただけですが(*^^*)
90CB1EC1-2B9E-4CEE-9738-C91A7E5F76FC.jpgCD20B145-319A-4B5D-A5B2-D7A0DD65D212.jpg
     
posted by マイロ at 16:23 | Comment(2) | マイロの部屋
腱鞘炎アキレス腱炎症 ランナー膝 耳鳴り 旦那の浮気 イップス