2014年12月14日

マイロ命日

こんにちわ、マイロです!
今日はマイロの一回忌。この一年ほんとあっという間に過ぎました。
1年前のマイロが亡くなった時の記憶はまだまだ鮮明なので一年経ったとも思えません。
マイロが亡くなった日から一週間くらい経った時にたまたま家の外にジャックを連れた人がいてすぐさま見に行きました。
それが、保護犬のボランティアをしてる方でした。
ボランティアはマイロが亡くなる前から興味がありましたが、マイロも高齢でとっても焼きもちやきだったのでまあ後々とマイロとの生活を送っていました。
いざマイロが亡くなり、かなり落ち込んでいる時にそんな出会いがありボランティアの方が連れていたのがジャックでなければ近づいていくこともなかったと思うとマイロが引き合わせたに違いないと。
その時のジャックは里親が決まっていたのとまだまだ犬を迎え入れる状況ではなく…
あれから一年8匹とのワンコとも出会い、ボランティアをして新しい飼い主さんの元へ送り出すこともできすごくマイロのおかげで楽しく過ごすことも出来ました。
子供達にもいい経験が出来て、送り出す時の寂しさは毎回かわいそうではありますが(>人<;)
マイロが引き合わせたくれたご縁を大切にこれからももっと何かかわいそうなワンコ達の為にできることがあればとがんばって楽しく過ごしていきたいです!
マイロ見守っててね(*^^*)
     
posted by マイロ at 17:03 | Comment(2) | マイロの部屋
腱鞘炎アキレス腱炎症 ランナー膝 耳鳴り 旦那の浮気 イップス