2014年11月05日

ニュース

こんばんは!マイロです。
かなりかなりのサボり(汗)でご無沙汰してました。
この間もイベント続きでしたが、ブログをすぐ忘れてしまう(>人<;)

しかし、今日のニュースを見ましたか?
栃木等で大量のわんこの死骸が発見されたというニュースを。
なんとも言えない憤りです。
この2.3週間の間も捨てられたわんこの預かりをして、新しい里親さんの元へと送り出したところなのに…
人間の仕業しかあり得ないですね。
ペット葬儀会社がとか書いててまだ犯人は分かりませんが、まだまだ動物を物としか扱えない神経がわからない。
なんやかんやと法律もまだペットを器物破損だとかと扱う時点でおかしいですが、絶対ばちが当たります。
許せないです!!!
すいません、怒ってしまいました。
     
posted by マイロ at 22:34 | Comment(0) | マイロの部屋
イップス