2014年05月18日

そして7歳

こんばんは!マイロです。
毎日目まぐるしく1日がほんとに24時間あるのかというくらいバタバタと過ぎ、5月7日に娘が7歳になったことを書こうと思ってたのにすっかり過ぎてしまいました(>人<;)
GW明けなのでいつも休み明けなのですが、いつかは7日も連休になる時てあるんでしょうか??
なので仕事も忙しくなかなか当日ケーキも作ってあげれず(>人<;)
小学生になり、勉強も宿題も増え私が仕事をしているので娘も帰ってからの時間があまりなく、なかなかゆっくり宿題をやる時間も短く、あっとゆー間に寝る時間と…
毎日ほんとゆっくり時間をさいてやれないのが申し訳ない感じです。
でも毎日学校も楽しそうで、学童でも楽しくしてて完全燃焼するかのように毎日がんばってくれてます!
これから1年経つごとに親から離れて行くのかと思うと今をできるだけ時間もかけてあげたいと思うのですが、なかなか仕事もありいつも考えとは正反対になってしまいます(T_T)
この1年の成長も楽しみです。
image-20140518222549.png
     
posted by マイロ at 22:26 | Comment(5) | マイロの部屋
腱鞘炎アキレス腱炎症 ランナー膝 耳鳴り 旦那の浮気 イップス