2014年04月08日

小学生です!

こんばんは!マイロです。
今日は娘の小学生入学式でした*\(^o^)/*
幼稚園卒園までもそんなに実感はわかなかったんですが、今日はさすがに教室で座っている姿を見てあー勉強も始まるんかあとそんなところを心配してみたりf^_^;
娘の小学校は一クラスしかなく幼稚園からそのまま上がった子がほとんどで、新しい友達も数人だからすぐ仲良くなってました(^O^)
ビデオカメラを忘れ、カメラだけで撮ったんで携帯で撮らず(≧∇≦)唯一知り合いから送ってもらった画像ですがこんなに大きくなりました!
ちなみに今朝私達の寝室に来た娘がマイロの匂いがすると…ただ男二人(パパと息子)いるから(男達のせいにしてみたり^^;)臭いのか、マイロが来ていたのならそれはうれしいですが(≧∇≦)
明日から少し慣れる間一緒に学校まで登校です(>人<;)
image-20140408223159.png

     
posted by マイロ at 22:32 | Comment(2) | マイロの部屋
イップス