2013年11月24日

ドッグイベント

こんばんわマイロです!
今日はドッグイベント@2013というワンコの主役の大きなイベントがありました。
マイロも連れて行きたかったところですが、心臓も悪いので他のワンコを見て興奮してパタンと倒れたら大変なんでマイロにはお留守番してもらいました(≧∇≦)
最初から最後まではいれなかったのですが、アジリティ競技大会やドッグトレーナーのトークショー?とかありました。
1番トークショーが聞きたかったですが、同じ敷地に子供用のでっかい公園があるためそこに行かざるを得ない為断念~_~;
アジリティ競技を見ながらマイロもも少し若ければなあ…としんみりしてしまいました。
今日このイベントに来て前よりもたくさんのワンコ連れの方々が来ていたのを見てなんかうれしくなりました。
こちらに来たときはまだまだワンコは番犬程度の扱いで飼ってるかたが多い感じでしたが、家族として可愛がっているなというのが分かってホッとしました。





image-20131124214158.png
     
posted by マイロ at 21:40 | Comment(0) | マイロの部屋

2013年11月19日

冬突入!

こんばんわマイロです!
かなりの間ブログ更新さぼってしまってました(^◇^;)
夏前に引越しをしてしょっぱな台風に遭ったりしましたがなんとかマイロも一夏乗り切ることができました(≧∇≦)
一日中クーラーをつけないことには過ごせないくらい今年の夏は風があまり吹かずでした。年々暑くなってきてる気がするのは私だけでしょうか?
ここ数日急に寒くなってきて夜は毛布に冬の掛け布団がいるくらいです!
しかし日中は日差しが出ると気持ちよく過ごせるようになりました。
マイロは相変わらず食欲だけは衰えずですが、病気なのか年齢的なものか体重はグンと落ちてしまいここ数日は夜中布団に入ってきて寝てます。体重が落ちたことで寒さに弱くなってきてるのでしょうか…
今度は冬を乗り越えていってほしいものです。・°°・(>_<)・°°・。

     
posted by マイロ at 22:48 | Comment(2) | マイロの部屋
イップス