2012年04月20日

リフレッシュ!

こんにちわマイロです!
昨日旦那と一緒にスポーツジムに汗を流しに行きました♪
スポーツジムと言っても市がやってる200円で使えるこじんまりしたところなんですが、値段にしてはシャワーも付いてるし、一通り要所をついたマシンも揃ってるし、なんといっても人が少ない!下の子をベビーカーに乗せて一緒にいたのですが誰の邪魔にもならないくらい人が少ないf^_^;毎日マイロの散歩には行くけど、ゆっくり歩くだけで体力があまりついてなかったのと、ものすごい汗が出て気持ちよかった〜(^O^)/かなり穴場のいいところを見つけてラッキー♪
次の休みもまた行く予定です(^O^)
     
posted by マイロ at 11:12 | Comment(0) | マイロの部屋

2012年04月04日

ヨガ

こんにちわマイロです!
こないだ本屋に行ったらヨガのDVD付きの本が安くで売ってて、思わず衝動買いf^_^;
出産してからはほとんど運動というものもなかなかできないし、まずは骨盤が戻りきってないのもあって尾てい骨が痛かったりでリハビリもかねてヨガ始めようかと。
一人目の妊娠中にマタニティヨガに行ってからすごく気持ちがよくて、旦那も体がかたくて一緒にヨガスクールに行きたいと思いながら時間が合わずでなかなかヨガを始めることができずでした(>_<)
赤ちゃんもいることなのでこれなら家でもできて、15分ずつ一週間のメニューでやりやすい!
旦那も気に入った感じでやってますo(^-^)o
私達がヨガをしてると娘も一緒にやりだしてます(^O^)でも若干形が違ってますがf^_^;
     
posted by マイロ at 16:05 | Comment(0) | マイロの部屋
イップス