2009年06月12日

帰省してました

こんばんわマイロです!

沖縄地方は梅雨真っ只中です。毎日かなりの湿気のジメジメに耐えています。

今週初めから旦那のいまさらGW休みと、一足早い夏休みということでまたもや私の実家の大阪に家族で帰省していました。

もちろんマイロも^^前回でもうマイロは飛行機に乗れないかなあ・・・と寂しくなっていたのですが、3ヶ月弱で乗っていました^^;

体に異常はないかということと、先日公園ではしゃいで顔を地面にぶつけてから口が少し開くようになってそれも心配なので病院へ行きました。

口開いてます.jpg

こんな感じでいつも口が開いてるんです><

見てもらったのですが、ぶつけて間もないということで様子見になってしまいました。
男前と言われていたマイロが^^;ちょっと情けない顔をしています。

結局原因はまだ分からないのですが、ひとまずマイロはまたもお留守番で天王寺動物園と家族で毎年(できれば)恒例にすることにしたUSJに行きました。

しかし・・・今回は娘も少し大きくなって色々楽しめるのだろうと動物園に行ったのですが、なぜかぐずぐず、だっこ〜の連発たらーっ(汗)

自分の気に入らないことがあるという事をきかなくなったりと自己主張全開!!

去年家族で大阪に遊びに行った時よりなぜか数倍疲れました^^;

一応楽しめたんですが、娘の機嫌が良かったのはUSJで夜ご飯を食べた時と、その後USJのシティウォークを散歩した時くらいでした><

USJ2009.jpg

でも娘にしてみれば、長い間買い物につき合わされあまり相手にされなかったので機嫌が悪くなるのも無理はないのかとかわいそうなことをしたかなと思ってみたり。。。

今回空港でおじいちゃんおばあちゃん(私の父母ですが)が迎えにきてくれたんですが、娘は旦那のだっこから降りておじいちゃんの所へ行き手をつないで歩いていました。
それに私の甥にもすごくなついていて、私達がベビーカーに乗るよう言っても聞かず甥が押してくれるから乗るように言ったらすぐ乗るんです。
この差はいったい何???ってあきれてしまいますが、娘はおじいちゃんおばあちゃんが大好きみたいです。

今回もあっという間に休暇が終わってしまいました。
楽しいことはあっという間に過ぎてしまうのが寂しいです><

しかし夏には今度旦那の両親、姉妹が遊びに来てくれるのでそれまでまた楽しみはおあずけです。

マイロもおおはしゃぎしたので疲れきってます^^;
     
posted by マイロ at 22:59 | Comment(2) | マイロの部屋
腱鞘炎アキレス腱炎症 ランナー膝 耳鳴り 旦那の浮気 イップス