2008年10月25日

またもや・・・

こんにちわマイロです!!

こちら石垣は日中まだまだ31℃で日差しがとても暑いです。
でも湿気が少なく朝晩は結構快適になってとても過ごしやすくなりました。
引越しして2ヶ月。いままで買い物など娘をベビーカーに乗せ歩いて行っていたのが結構つらくなってきたので、自転車を買ってもらいました^^

昨日旦那の仕事が終わって夕方お散歩へ・・・

いつもはベビーカーに娘を乗せてマイロと3人で行っていましたが、旦那とマイロはジョギングで、私と娘は自転車でダッシュ(走り出すさま)

画像 2.ショットjpg

いつもの海は風があってとても気持ちがいいです♪

普段歩いてるマイロでしたが、小走りで散歩。私も久々マイロの小走りを見ました^^;

またもや夜は案の定爆睡です。

画像 zenkai.jpg

それも犬の開き状態。口を開いてすごいぶさいくです。
*まる見えなので隠しましたたらーっ(汗)

日頃の散歩もゆっくりなため体力も衰えてきてしまってるのかな・・・


     
posted by マイロ at 15:17 | Comment(2) | マイロの部屋

2008年10月08日

ジャック親子に遭遇!!

こんばんわマイロです!!

今日いつもの散歩帰りどこかで見たことのあるワンコ・・・と思ったらジャックではありませんか!!

それも一度に3匹も☆こちらでジャックはほとんど見かけないのでとても興奮してしまいました^^;

東京からご旅行に来られたトシゾー?君親子。(名前を覚えていたつもりがすっかり忘れてしまって><多分このような名前だったようなたらーっ(汗)


こんな出会いがまさかあるとは思わずまたもやカメラを忘れ撮れませんでした。すいません>0<

トシゾー?君は6歳のお父さん、そしてお母さんと娘の3ジャック。
マイロも久々ジャックに出会いうれしかったかな・・・
でもマイロは他の犬種の違うワンコと出会う時よりジャックと出会うとなぜか落ち着いているんです。
同じにおいがするんでしょうか^^


     
posted by マイロ at 22:14 | Comment(0) | マイロの部屋

2008年10月04日

ピクニック

こんにちわマイロです!!

最近ずっと天気がいまいちだったのと旦那の仕事が忙しかったりで、家族でゆっくりお散歩ができませんでした。

私がいつも娘と一緒に行ってるのですが、いつものお散歩場所では娘がじっと砂遊びをしてその場を動かずで行き帰りの道でしか歩かないでいると、いつの間にかマイロが太ってきました^^;

旦那が作ってくれたお弁当を持って久々少し遠い公園へ行きました!
ここは山をけずって作った公園だとかで、かなり広いんです。
でもほとんど人がいません。
私達がいつも行く場所は平日ならめったに人がいないのでマイロも悠々と走り回れます。

ピクニック1

まだまだ石垣は日中暑くてまだこの時は落ち着いてましたが、ボール遊びを始めたら。。。

ピクニック2

やはりバテバテ。

でもでも久しぶりにおもいきり遊べるのがうれしいようでがんばって走ってました。

お昼ごはんには一緒におやつタイム・・・って太ってきたのにあげてます^^;

ピクニック3

一応一芸をさせています!
よし!っでパクッでしたが大きいジャーキーの為のどをつまらせながらちょっとこちらもあせりましたあせあせ(飛び散る汗)

これからだんだんと沖縄も秋になって過ごしやすくなるので、家族でピクニックに行きたいものです。
     
posted by マイロ at 16:51 | Comment(0) | マイロの部屋
イップス