2008年06月29日

通れません!

緊急!
福岡でボーダーコリーが連れ去れました!
探しています!!

詳しくはこちらのページをご覧ください。

通れません!

こんにちわマイロです!

先日やっとお風呂場に入る入口にゲートを取り付けました。
これはマイロではなく娘が入れないようになんですが。。

今まで入口には私のボディボードを立てかけてても娘は入れなかったのですが、1歳になり知恵が急に発達しスルッっと通れるようになってしまいました。

お風呂場は子供にとっては危険な場所なので入らないようにこちらとしてはピリピリしてました^^;
マイロのお水もこのお風呂場内に置いてるのですが、その水入れも娘にひっくり返されたりと。。

つけてからはピリピリしてた気持ちはどこにいったのか。。早くつけておけばよかったです><

マイロがすぐにお水を飲みにはいけないんですが、いつも飲みたい時は訴えてくれるので助かってます。
     
posted by マイロ at 13:25 | Comment(2) | マイロの部屋

2008年06月25日

梅雨明け&台風

こんにちわマイロです!

先週ではありますが、沖縄地方が梅雨明けしました♪
明けた途端ものすごい暑さで、梅雨明けの空を写真にと思いましたが暑過ぎでまったく外に出れません。

夏本番となりましたが、さっそく台風が接近してるとのこと。。
なんとかそれてはいるみたいですが台風の動きはまだまだ油断ができません。

マイロも夕方やっとお散歩に出れますが、夕方でも暑い!!
あまり歩こうとしません^^;



     
posted by マイロ at 15:00 | Comment(2) | マイロの部屋

2008年06月17日

お昼寝

画像 2701.jpg

こんにちわマイロです!

先月里帰りでバタバタしていたうちに娘の1歳の誕生日をむかえることができました!!
ベビーベッドを卒業し、一緒に寝てるのですが元気が良すぎるのか布団を何周もグルグル回ります。

お昼寝の時はおとなしく寝ているので、マイロも娘の布団が心地いいのか一緒に寝ています。

マイロが一番くつろげる唯一の時間?が娘のお昼寝タイムです♪
     
posted by マイロ at 22:42 | Comment(5) | マイロの部屋
腱鞘炎アキレス腱炎症 ランナー膝 耳鳴り 旦那の浮気 イップス