2008年04月14日

石垣島トライアスロン大会

4月14日石垣島トライアスロン大会が開催されました。
画像 223.jpg
この島に住んで何年も経ちますが、初めてトライアスロンを観戦しに行きました。
こんなに盛り上がっている大会だとは知りませんでした!石垣島はお祭りムード一色でした。プロの大会も午後から始まり、車道を猛スピードで走る自転車に圧倒されてしまいました。
画像 226.jpg

3人1組の団体でも出場できるので、来年は出てみようかな?
     
posted by マイロ at 17:58 | Comment(2) | マイロの部屋

2008年04月05日

穴掘り犬



こんにちわマイロです。こちらは今日の最高気温が27度!
一気に夏のような暑さになりました。

日が暮れるのも夕方7時ごろになり、そろそろシーズン到来といったところです。

マイロですが最近散歩中によく穴を掘っています。
ジャックラッセルテリアは元々穴にもぐりこむために品種改良された犬ですから、本能で掘っているのか、それともその下に何かあるのか・・

気になります。
     
posted by マイロ at 21:58 | Comment(0) | ジャックラッセル性格,特徴

2008年04月02日

お散歩禁止?

画像 182.jpg

こんにちわマイロです!
今日いつものお散歩場所の広い芝生のあるスペースに行ったのですが、何と上のような看板が立てられているではありませんか!!?

犬の糞が多いため散歩禁止!なんでや〜〜。
必ず糞の後始末はしているし、他に利用している方もちゃんととっているはずなのに。

最近この付近を放し飼いにされている犬がうろうろしていたので、多分あいつだ!

困ってしまいました。。
     
posted by マイロ at 17:07 | Comment(2) | モデルプロフィール
腱鞘炎アキレス腱炎症 ランナー膝 耳鳴り 旦那の浮気 イップス