2007年11月08日

飛行機で・・

先日の事ですが、飛行機に乗る機会がありました。

お昼の1時の便だったのですが、空港に到着すると悪天候のため出発が遅れるとの事でした。

何時に出発するのかその時点でははっきりせず、荷物だけは預けてくださいとのことでしたが、我が家のジャックラッセルテリア犬も一緒だったので、せめて犬だけは出発の前に預けたいという事を伝えました。少しでもゲージに入れる時間を短くしたかったのと犬の不安を少しでも短くしてあげたかったのです。

が、しかし、返事はNO。「何時に出発できるかはわかりませんが、今荷物を預けていただかないと乗る事はできませんが・・・」と言われてしまいました。

それってどうなの?色々都合があるのはわかるけどペットを荷物と同じとして考えないでほしい・・

結局1時間以上待たされて離陸して、目的地について出てきた我が家のジャックラッセルテリアはヘトヘトになっていました。
     
posted by マイロ at 18:33 | Comment(4) | マイロの部屋
イップス