2007年06月10日

犬用の帽子

0610.jpg

ご存知の通り、我が家は南国沖縄で暮らしております。

ジャックラッセルテリアにかぎらず、わんちゃんは暑さに弱い生き物ですが、ここの陽射しはほんとに半端ではない!!

ここ数年で我が家のマイロもだいぶ年を重ねて、白内障になりかけていると医者から診断を受けました。
すぐに犬用サングラスを購入したのですが、嫌がってなかなかその機能を発揮することができませんでした。

そこで少しでも紫外線を予防しようと帽子を購入しました。これは嫌がらずに被ってくれるので、紫外線予防に効果を期待しています。
     
posted by マイロ at 21:34 | Comment(2) | マイロの部屋

2007年06月02日

沖縄のジャックラッセル

今日も写真が送られてきました。
0602..jpg
石垣島はかなり暑いみたいで、旦那とマイロは二人仲良く泳いでいるみたいです。
0602,.jpg
旦那は水泳を習っていたこともあって、かなりクロールが速いのですが、それ以上にマイロの犬かきは速いのだそうです。

0602.jpg

しかしボディボードのほうは、まだまだ私のほうが上手そうだな・・・

子供も産んだし、帰ったら大好きなボディボードまた始めたいな。
     
posted by マイロ at 12:13 | Comment(4) | マイロの部屋
腱鞘炎アキレス腱炎症 ランナー膝 耳鳴り 旦那の浮気 イップス